So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ずきん三姉妹 [日々の中で]

【あなたの感想を聞かせて下さい②】

サンプル音声
『ずきん三姉妹』
http://twitsound.jp/musics/ts1eH2zK5

あなたが、どう思ったかを
是非、聞かせて下さい!!

2017-08-16T18:28:30.jpg


①聞いてみたい作品は、何ですか?
②朗読をプレゼンやスピーチに役立ててみたいと思いませんか?
③ご自由に、感想をどうぞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

時間は有限ですから [日々の中で]

2017-08-15T19:18:29.jpg


11月公演の 
タイムスケジュール作成中

気がついたら 
ものすごく時間が経っていた(T0T)

今月中に
舞台監督さんにみてもらって
直しを加えて頂く予定なので
ある程度作成しておきたい

やることが沢山あるから
時間を有効に使わなければ

時間は有限ですからね♪

-------------
【あなたの感想を聞かせて下さい】

サンプル音声、第1弾
『待つ』 作:太宰治
http://twitsound.jp/musics/tsbOU9bCI

①情景やイメージが、伝わりましたか?
②聞いてみたい作品(3~5分程度)は、何ですか?
③朗読の抑揚を、プレゼンやスピーチに役立ててみたいと思いますか?
④ご自由に、感想をどうぞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Time is money [カフェ会]

【Time is money】
時間を、上手に使いましょう?
私も色々、工夫中です。

2017-08-14T21:22:44.jpg


【俳優を目指すあなたの為の朝カフェ】

[黒ハート]現役女優が主催[黒ハート]
あなたの悩みを話してみませんか?

「日程」
8/15(火)、10:00~11:00
8/16(水)、10:00~11:00

「参加費」
1000円+飲み物代

「場所」
シアトルズベストコーヒー
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-1
サンシャイン60 1F
有楽町線東池袋駅7分
JR池袋駅15分

☆こんな方にオススメ
俳優を目指している
事務所や養成所のお金が高い
なかなか演技が上達しない
俳優になる方法が分からない…etc

[新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月]
はっきり言います!
お金だけを搾取する事務所や養成所が
多数あります。

そこに居ても、未来はありません!

あなたの貴重なお金と時間を
無駄にするだけです。

冷静に考え直し
振り返る時間を持ちませんか?

一人で考えても出口が見付からない方は
是非、お越しください?

注)事務所や仕事を紹介するわけではありません

[新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月]

【お申し込み】
お名前、人数、日程を記載の上
以下まで、お申込み下さい。

☆スマホの方↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCからのID検索の方↓↓↓
@oeg2238j

※初回半額クーポン配布中?
※申し込みの〆切は、前日23:00まで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

俳優を目指すあなたの為の朝カフェ [カフェ会]

【俳優を目指すあなたの為の朝カフェ】

[黒ハート]現役女優が主催[黒ハート]
あなたの悩みを話してみませんか?


「日程」
8/14(月)、10:00~11:00
8/15(火)、10:00~11:00
8/16(水)、10:00~11:00

「参加費」
1000円+飲み物代

「場所」
シアトルズベストコーヒー
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-1
サンシャイン60 1F
有楽町線東池袋駅7分
JR池袋駅15分

☆こんな方にオススメ
俳優を目指している
事務所や養成所のお金が高い
なかなか演技が上達しない
俳優になる方法が分からない…etc

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はっきり言います!
お金だけを搾取する事務所や養成所が
多数あります。

そこに居ても、未来はありません!

あなたの貴重なお金と時間を
無駄にするだけです。

冷静に考え直し
振り返る時間を持ちませんか?

一人で考えても出口が見つからない方は
是非、お越しください


注)事務所や仕事を紹介するわけではありません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み】
お名前、人数、日程を記載の上
以下まで、お申込み下さい。

☆スマホの方↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCからのID検索の方↓↓↓
@oeg2238j

※初回半額クーポン配布中?

nice!(1)  コメント(0) 

あなたの為のコミュニケーション朝カフェ [カフェ会]

【あなたの為のコミュニケーション朝カフェ】

[黒ハート]現役女優が主催します[黒ハート]
是非、会いに来て下さい[ムード][ぴかぴか(新しい)]


「日程」
8/14(月)、8:00~9:00
8/15(火)、8:00~9:00
8/16(水)、8:00~9:00

「参加費」
1000円+飲み物代

「場所」
シアトルズベストコーヒー
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-1
サンシャイン60 1F
有楽町線東池袋駅7分
JR池袋駅15分


☆こんな方にオススメ
コミュニケーション力をあげたい
あがり症を治したい
緊張しやすい
電話応対力をあげたい…etc

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コミュニケーション力は
磨けば磨くほど、上がります!!

逆に、コミュニケーションを取らなくなればなるほど
人との意志疎通ができなくなります。

悲しいことに
最近は、コミュニケーションが上手く取れない方が増えています。


コンピューターにばかり向き合っていてはいけません!

動物に癒されていることに、満足してはいけません!

人と接して、人と話して
人の温かさを知り
感情を共有する喜びを手に入れましょう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お申し込み】
お名前、人数、日程を記載の上
以下まで、お申込み下さい。

☆スマホの方↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCからのID検索の方↓↓↓
@oeg2238j

[☆]初回半額クーポン付き[☆]

nice!(0)  コメント(0) 

CHUJI [観劇・鑑賞]

「CHUJI 」ザ ・チョンマゲ群団
連れていって頂きまして
観劇してきました。

2017-08-12T23:26:26.jpg



2017-08-12T23:27:07.jpg

殺陣と踊りの見せ場が盛り沢山の
エンターテイメントでしたね!!

観るのも勉強。
刺激を受けるのも、また勉強。


-------------
【あなたの感想を聞かせて下さい】

サンプル音声、第1弾
『待つ』 作:太宰治
http://twitsound.jp/musics/tsbOU9bCI

①情景やイメージが、伝わりましたか?
②聞いてみたい作品(3~5分程度)は、何ですか?
③朗読の抑揚を、プレゼンやスピーチに役立ててみたいと思いますか?
④ご自由に、感想をどうぞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お礼を言いたいです [日々の中で]

iponeが壊れました。
突然、全く反応しなくなりました

突然のスマホの無反応に
焦りましたよ
 
でも、寿命だったのですね!
 
iphone5sを
3年以上使っていたのです
よく頑張ってくれました!

結局、機種変しました
 
5s君に
お礼を言いたいと思います

-------------
【あなたの感想を聞かせて下さい】

サンプル音声、第1弾
『待つ』 作:太宰治
http://twitsound.jp/musics/tsbOU9bCI

①情景やイメージが、伝わりましたか?
②聞いてみたい作品(3~5分程度)は、何ですか?
③朗読の抑揚を、プレゼンやスピーチに役立ててみたいと思いますか?
④ご自由に、感想をどうぞ


nice!(0)  コメント(0) 

あなたの感想を聞かせて下さい [日々の中で]

『朗読をプレゼンに役立ててみませんか?』

サンプル音声、第1弾
『待つ』 作:太宰治
http://twitsound.jp/musics/tsbOU9bCI


色んな読み方がありますし
人によって
感じ方も捉え方も、様々だと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
あなたの感想を
是非、聞かせて下さい[exclamation×2]

①情景やイメージが、伝わりましたか?
②聞いてみたい作品(3~5分程度)は、何ですか?
③朗読の抑揚を、プレゼンやスピーチに役立ててみたいと思いますか?
④ご自由に、感想をどうぞ


nice!(0)  コメント(0) 

大きな世界が見えてくる [日々の中で]

11月公演に向けて
カメラマンと、打ち合わせ[わーい(嬉しい顔)]

イメージや構想を伝え、話し合います

イメージを形にすること
夢を現実にしていくこと


決して簡単なことではありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、一歩ずつ一歩ずつ
進んでいくことが大事です[exclamation×2]


そうすれば、その先には
今よりもっと
大きな世界が見えてくるはず[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 

決断は正しかった [日々の中で]

11月に予定している企画公演のことで
昨日、突如
決断を求められる事態が
起きました(>_<)

私は責任者としての決断を
下さなければいけません

色んなことを想定し
メンバー達のことも考え
何が最良なのか
シュミレーションし
スケジュールを立て直し…

そして
決断を下しました!!


下してみたら
「経費は少し嵩むけれど
こちからの方が
皆んなにとってもいいし
結果、クオリティも高まるのではないか!」


そして、メンバーにも
変更点を伝達したところ
次々と、快諾の返事が…

ドキドキでしたが
決断は正しかったです!!!

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -