So-net無料ブログ作成
日々の中で ブログトップ
前の30件 | -

心が満たされていきますね [日々の中で]

夢を追い続けること
やりたいことがあることの幸せを
噛みしめるこの頃

苦しんで悩んで
楽しんで

いっぱい泣いて
いっぱい笑って

私は生きてるな!
と、実感する[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

苦労が喜びに変わる時

心が満たされていきますね[わーい(嬉しい顔)]?



追伸:
 
【話し方トレーニングLINE教室】
を開校しました[ムード]
 
 
このLINE@では、
 
・演劇界でしか知られていない
人前で話す前の準備方法
 
・知ればできる!
人を魅了する話し方
 
などなどについて、
お伝えしていきます♪
 
 
つまり、
人を魅了する話し方を
手に入れるための
【準備方法×スキル】
をお伝えしていきます!!
 
 
・人前で話すとなると
緊張してしまい、
 
・感情がうまく乗らず、
 
・早口になってしまったり、
 
・自分が何を話しているのか
頭が真っ白になってしまったり、
 
・そもそもどのような流れで
話すと良いのかわからないので
 
・話がまとまらない・・・
 
などなどの悩みを抱えている
方にはお役に立てる自信が
ありますので、
 
 
ぜひ
話し方トレーニングLINE教室にて
ご相談LINEしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
悠稀智惠公式LINE@はこちらから
?https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v
nice!(0)  コメント(0) 

イメージが膨らみますね [日々の中で]

2017-11-11T22:23:29.jpg2017-10-27T16:28:13.jpg


11/24~11/26の公演

FEMALE MONOLOGUE PLAY『穴』 で
利用する劇場に
内見に行きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


もちろん
劇場を決める段階で
見に行っていますが

今日は、
キャストも何名か一緒に
見に行き、

空間の雰囲気を感じて
来ましたよ[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]?

空間を感じると
イメージも膨らみますね

是非、観にいらして下さい[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]?


11/24(金) ×  ・19時~
11/25(土)15時~・19時~
11/26(日)13時~・17時~

下北沢亭にて
3000円 +1ドリンク500円



【予約】
①カタカナフルネーム ②日時 ③枚数
記載のうえ、お申し込みください。

★LINEの方
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j??
ID検索→@oeg2238j

★メールの方
→chiedrama-ticket@yahoo.co.jp

nice!(1)  コメント(0) 

緊張を扱う [日々の中で]

【緊張を扱う】

緊張って、
何故するのでしょう?

舞台に出ている人たちは
緊張しないの?

どう思いますか?

全く緊張したことがないという人は
おそらく、
いないでしょう!!

私もね
全く緊張しないわけでは
ありませんよ[うれしい顔]

では、どうしているの??

緊張をうまく扱えれば
いいと思いませんか?

適度な緊張、って
聞いたことありますね。

緊張を扱えるようになると
いいですよね[ぴかぴか(新しい)]

[新月]?追伸:
 
【話し方トレーニングLINE教室】
を開校しました[ムード]
 
 
このLINE@では、
 
・演劇界でしか知られていない
人前で話す前の準備方法
 
・知ればできる!
人を魅了する話し方
 
などなどについて、
お伝えしていきます♪
 
 
つまり、
人を魅了する話し方を
手に入れるための
【準備方法×スキル】
をお伝えしていきます!!
 
 
・人前で話すとなると
緊張してしまい、
 
・感情がうまく乗らず、
 
・早口になってしまったり、
 
・自分が何を話しているのか
頭が真っ白になってしまったり、
 
・そもそもどのような流れで
話すと良いのかわからないので
 
・話がまとまらない・・・
 
などなどの悩みを抱えている
方にはお役に立てる自信が
ありますので、
 
 
ぜひ
話し方トレーニングLINE教室にて
ご相談LINEしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
悠稀智惠公式LINE@はこちらから
?https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v

nice!(0)  コメント(0) 

新しい何かがみえてくる [日々の中で]

私の辞書には
「諦めらめる」
という言葉はありません[ぴかぴか(新しい)]

11月公演で例えれば
もともと3月の時点で、
キャストが決定していました。

しかし、
諸々の都合により
新たにキャスト探しに追われ
バタバタしました。

しかし、無事に
素敵な女優、二名
参加頂きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

これは、偶然でしょうか?

いいえ、違います!!

私が諦めていたら
終わっていたかもしれません。


だから、
「諦める」という選択の前に
頑張ってみましょうよ[\(^o^)/]

そうしたら
新しい何かが
みえてくるかもしれませんよ[ムード]


[新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月][新月]

☆11/24~11/26公演☆

FEMALE MONOLOGUE PLAY『穴』

11/24(金) ×  ・19時~
11/25(土)15時~・19時~
11/26(日)13時~・17時~

下北沢亭にて
3000円 +1ドリンク500円

【予約】
①名前 ②日時 ③枚数
記載のうえ、お申し込みください。

★LINEの方
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j??
ID検索→@oeg2238j

★メールの方
→chiedrama-ticket@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0) 

やり遂げましょう [日々の中で]

あなたは
何か…途中で投げ出したことは
ありませんか? 

演劇の世界は、
とても厳しいものです。

しかし、中途半端な気持ちで
入ってくる人が
増えているように感じます。

なぜなら
途中で投げ出す人が
多いからです。

レッスンやお試しならば
それでもいいかもしれません。

しかし、
出演を決めたものは
映像作品、舞台公演、イベント…
何であっても
途中で降りるというのは
どうでしょうか?

降板ということが
どれだけ
周囲に迷惑をかけることか
お客様に迷惑をかけることか…

考えていないならば
とても残念なことですね。

出演すると決めたら
最後までやり遂げましょう[るんるん]

私は、いつも
その覚悟で出演しています。

nice!(0)  コメント(0) 

逃げるくらいなら挑む [日々の中で]

2017-10-26T12:48:11.jpg


「お金がないから、学べない」
そんな言葉を
時より耳にします。

ジャンル・業種に関係なく
こういう話は、時々聞きますね。

もちろん、難しいことだったり
厳しいことだったり…しますよね。

私も、苦労しながら
通い続けた日々があります。
正直、キツかったです。

お金はかかるし
台本は何枚も送られてくるし
時間はないし…

でもね、通い続けた結果
手にしたものは
計り知れない財産となって
私の中に存在しています。

あなたは、どうですか?
逃げていませんか?

私は、逃げるくらいなら
挑みたいです。

「逃げる」と「挑む」

辺が違うだけで
全く違う言葉ですね。
 
あなたの人生において
選択に迫られた時
どちらを選びますか?

*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは
【無料個別コンサル】を受けてみよう[ムード]
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索の方→@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

私の使命 [日々の中で]

私は、約3年
アクティングコーチの元に通って来ました。

撮影や公演が入ると
お休みしていたので
2~3か月空くこともありましたが
基本的には
通い続けてきました。

そして
私が思ったことは

「そりゃ、海外の俳優と差がつくはずだ!」

この方法は
自分の中に生まれる
真実の感情と向き合います。

見たくない部分も
見なければいけません。

感じたくないことも
感じなければいけません。

しかし
それをなくして
真実の演技はないのだと
私は思いました。

私自身が
アクティングコーチ(演技指導者)として
新しい人達を導くことを
私のコーチは、快く受け入れ
見送ってくれました。

とても感謝しています。

私は、この方法を多くの人に伝えていくことが
私の使命の一つだと思っています。

だからこそ、
いばらの道も進んで行くのです(^^♪
*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは
【無料個別コンサル】を受けてみよう[ムード]
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索の方→@oeg2238j
nice!(0)  コメント(0) 

アップル創業メンバーの一人 [日々の中で]

アップルの創業メンバーの一人
ロバート・ケリーさんと
お会いしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2017-10-19T14:35:27.jpg

ユーモアがあって
とっても
チャーミングな方です。

彼は、
成功するビジネスにしか
手を出さないそうですよ!!

「何にでも挑戦できそうだね。
ブロックがほとんどない人だね。」
と、言って頂きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして
ビジネスにおいての
ケリーさんからのアドバイスは…

「とにかく色んな人に会いなさい」

はい[手(パー)]
ただいま、実践中です。

*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは
【無料個別コンサル】を受けてみよう[ムード]
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索の方→@oeg2238j
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ここだけの話 [日々の中で]

掲載の写真の女性
誰か、分かりますか??

分かった方は
かなり演劇通かも[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

答えは…

ステラ・アドラーです。

私が唯一敬愛するアクティングコーチ[ぴかぴか(新しい)]

20世紀最高の俳優と称される
マーロン・ブランドを育てた人です。

彼女自身も
とっても素晴らしい女優。

そして数十年の間、
アメリカで
最も重要な演技指導者
と讃えられてきました。

ここだけの話…
私のスマホのスタート画面は
彼女です[るんるん][目がハート][るんるん]

2017-10-18T17:29:28.jpg



*****************************************
『期間限定』
無料個別コンサル実施中[ぴかぴか(新しい)]

「人前に立つと緊張してしまう」
「本来伝えたいことが伝わらない」
こんな悩みをお持ちの方に向けて

演劇界でも
ほんの一部でしか知られていない方法で
人を魅了する3ステップを
お伝えしています。

迷ったら、とりあえず受けてみよう[るんるん]
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

旋風を巻き起こしたい [日々の中で]

日本の演劇界に旋風を巻き起こしたい!!

そんな私の思いが
多くの方に届きますように[ぴかぴか(新しい)]

11月公演
既に予約が入り始めました。

是非、観に来てください[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]?

2017-10-16T22:32:47.jpg

☆11/24~11/26公演☆

FEMALE MONOLOGUE PLAY『穴』

11/24(金) ×  ・19時~
11/25(土)15時~・19時~
11/26(日)13時~・17時~

下北沢亭にて
3000円 +1ドリンク500円

【ご予約】
①カタカナフルネーム ②日時 ③枚数
記載のうえ、お申し込みください。

★LINEの方
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索→@oeg2238j

★メールの方
→chiedrama-ticket@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人生を全うしたい [日々の中で]

叔父の葬儀に出席してきました

人の死を身近に感じて
思うことは…

正直に生きたい
人の役に立ちたい
貢献したい 


きれい事を言いたい訳ではない


ただ
人生を全うしたい、と思う

一度しかない人生だから
迷ってなんかいられない

父が亡くなった時
友人が亡くなった時
強く思ったことだった


そして、今
親戚の死を受けて
本当に、真剣に 
いつか自分も
死を迎えることを意識しました

人生を全うしたいですね
悔いのないように

nice!(0)  コメント(0) 

後悔のない人生を [日々の中で]

叔父の訃報を受け
急遽、帰省することになりました

お盆やお正月くらいしか
会うことがなかったのですが…

不思議なものですね
旅立つ人を
見送るのは… 

身近な人の死は
何回目でしょう??

祖父母は、まだ学生の頃でしたね

ここ数年では
父と友人が
この世を去り
とても悲しい思いをしました

人は、必ず死をむかえます
その時に
後悔のない人生を歩みたいですね

nice!(0)  コメント(0) 

殴る方の手が痛い [日々の中で]

厳しい言葉をかけてくれる人
あなたの周りにはいますか?

または
これまで、いましたか?

私には
すぐに思い当たる人が
3名います

女優としての才能を見い出してくれた
俳優兼演出家

圧倒的な演技力を
引き出してくれたアクティングコーチ

超音痴だった私の歌唱力を上げてくれた
ボーカルの先生

彼らは、厳しかった 
半端なく
本当に厳しかったです

ズバズバ指摘されましたね
「練習してきても、出来なければおんなじよ!」
「何をやってきたの?」
「甘えてんのか!!」
……etc…
 
でもね、いつも
愛情を感じました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

例えるなら
ライオンが、
我が子を谷へ突き落とすような感じ

今、俳優を目指している人たちが
こういうスパルタを
どう思うのでしょうか?
 
言葉の暴力と
真剣な愛のある指導は違います

厳しい言葉は
心に刺さることもあるかもしれません

しかし、
殴る方の手が痛いこともあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

*****************************************
☆11/24~11/26公演☆

FEMALE MONOLOGUE PLAY『穴』

11/24(金) ×  ・19時~
11/25(土)15時~・19時~
11/26(日)13時~・17時~

下北沢亭にて
3000円 +1ドリンク500円

【予約】
①名前 ②日時 ③枚数
記載のうえ、お申し込みください。

★LINEの方
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索→@oeg2238j

★メールの方
→chiedrama-ticket@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0) 

もっとステキに [日々の中で]

11月公演のチラシ撮影をしました。

スチール撮影では
照明、場所、位置の確認
カメラマンのセッティング…etc……
スタンバイして頂いて
撮影に挑みます[ぴかぴか(新しい)]

11月公演の 
アイデアやイメージは
事前の打ち合わせで伝えてますので
極力、イメージを
取り入れて頂いています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

写メは、
撮影風景の一部です。

仕上がりは、
もっとステキになりますよ[黒ハート]

乞うご期待[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2017-10-10T17:39:02.jpg2017-10-10T17:39:02.jpg



☆11/24~11/26公演☆

FEMALE MONOLOGUE PLAY『穴』

11/24(金) × ・19時~
11/25(土)15時~・19時~
11/26(日)13時~・17時~

下北沢亭にて
東京都世田谷区代沢5?29?9 2F
03-6356-0818

3000円 +1ドリンク500円

【予約】は以下へ
★LINEの方
公式LINE@まで
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j??
ID検索→@oeg2238j


★メールの方
chiedrama-ticket@yahoo.co.jp まで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本気の行動力 [日々の中で]

ある方と、久しぶりにお会いして
お互いに
今のお仕事のこと
活動について
話しあいました[ぴかぴか(新しい)]

その方は、俳優ではないけれど
お芝居に関心があり
ご自身で企画プロデュースをされたり
面白い企画を実行していらっしゃいます。

色んな人に会うけど
「やりたい」と、口では言っていても
本気じゃない人多いですよね
その人の行動に表れてますよね

なんて、話をしているうちに…

お互いの活動の中で
コラボできるものを発見[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「今度、一緒にやりましょう!
また、連絡しますね」
と、笑顔で別れてから
数時間後には
「早速なんですが…」
と、お互いに連絡しあってましたw

このスピード感
この行動力
これが本気の人ですよ

本気の行動力ですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これから楽しみ[ムード]

nice!(0)  コメント(0) 

最後の女優 [日々の中で]

【最後の女優】

11月公演に向けて 
ようやく最後の女優が
決まりました

彼女と演出をお繋ぎし
軽く本読みをお願いして…

ホッと
一安心です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

しかし、
のんびりしてはいられません

これから
公演が無事に終わるまで

主宰として
座長として
女優として
駆け抜けますよ[わーい(嬉しい顔)]?

************************************
☆11/24~11/26公演☆
FEMALE MONOLOGUE PLAY『穴』
下北沢亭にて

詳細をお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

いい空気を邁進していきます [日々の中で]

昼間は、お仕事の打ち合わせを
みっちりしました。

面白いです。
ビジネスって、本当に面白いですね

そして夜は、
私もパーソナリティーを務める
ホンマルラジオ表参道局の
顔合わせに行きました。

只今、4つのことを
同時進行中です[ぴかぴか(新しい)]


新たなことが始まります

ドキドキなんですが
とっても楽しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

いい空気を感じています

このまま
いい空気を邁進していきます?


nice!(0)  コメント(0) 

企画者としての努め [日々の中で]

連絡がうまく取れない人
困りますよね

11月公演に向けて
色んな方と連絡を取っています。

興味あります
協力したいです
何でも言って下さい
etc…

多くの方が言って下さいます。

しかし、
実際に動いてくれる人は
ほんの数名です。


10年位前
企画プロデュースした公演で
嫌というほど…
体験しましたね

あれから
大人になりましたw


そうして今は
曖昧な方は、ご遠慮させて頂いてます。

冷たいと思われるかもしれませんが
全体のことを考えれば
当然だと思っています。

一人のためではないんです。

参加してくれているメンバーが
公演をみて下さった観客の皆様が
「良かった」と
思える作品にしたいです。

それが
企画者としての努めだと思っています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

お芝居のみに留まりません [日々の中で]

私は、ここ数ヶ月
ビジネスオーナーの在り方や思考を
勉強しています。

演技のことに留まらず
私は女優として演技指導者として

広い視野を持つこと
経営者のマインドを身につけることは
必要だと、考えています。

今は、プロダクションが全てを
プロデュースする時代ではありません。

俳優自身が
セルフプロデュース能力と
ビジネスの思考を
持つべきだと思っています。

しかし、芸術脳とビジネス脳って
全然、別物なのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

芸術を追及するのは
職人みたいなものです。

ビジネスオーナーは、
職人とは全く考えが違います。

だから、
ここ数ヶ月で
私には、面白い変化が起きているのです[ぴかぴか(新しい)]

この勢いは
お芝居のみに留まりません?

ビジネスにおいても
どんどん能力を発揮しちゃいますよw

*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j
nice!(0)  コメント(0) 

身に染みる言葉 [日々の中で]

急で、びっくりしたのですが

お友達の
入院の付き添いをしてきました

仕事帰りに
階段から落ちて足を骨折
救急車で病院に行った後
一旦、帰宅したそうです

そして
入院・手術や諸々の準備をして
再来院となったとのことで
「付き添って」
と、メールがきたのです

彼女の自宅から病院へ一緒に行き
入院手続きを済ませ
売店で買い物したり…

彼女は
「一人暮らし、ってキツイわ
つくづく、友達の有り難さを感じる」
と、言ってました

本当に
自分のことを思ってくれる人は
大切ですね[ぴかぴか(新しい)]

身に染みる言葉でした[目がハート]

*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 

これからも気持ちに応えていこう [日々の中で]

朝から
美人(笑)二人で打ち合わせ

超~楽しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

お仕事の話や今後の話が
こんなに楽しいなんて

彼女は、
とあるセミナーで
私を見かけ
ビルの外まで
私を追いかけて来てくれた人

すごいエネルギー?

これまで大きな会社で
人事を担当してきた彼女は
色んな人に会ってきたそうです

そうして
『成功する人が、どんな人か分かる』
と、おっしゃっていました。

「ちえちゃんは、これから
もっともっと大きくなります。
だって、私が初めて
追いかけてでも
捕まえたいと思った人だから」
と、言って下さるんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

とっても嬉しいし
有り難いです

応援してくれる彼女の気持ちに
これからも応えていこう

そう思えるから
頑張れる[ほっとした顔][右斜め上]?[黒ハート]

*******************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j
nice!(0)  コメント(0) 

でっかい夢が見えてくる [日々の中で]

本日は、打ち合わせが二件
ありました?

これから展開していく
お仕事です

ワクワクです 
ドキドキです

夢がふくらみますね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


新しいことには
いつも楽しみが待っている

もちろん
いいことばかりではないし
苦労も沢山あるけれど

その先には
でっかい夢が見えてくるのよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

*******************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!


まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585


【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j


nice!(0)  コメント(0) 

さらなる飛躍に [日々の中で]

本日も、沢山の学びがありました

新たな出会い
新たな学び
そして、これまでの復習と
新たな気づき


本日、ご一緒させて頂いた方々
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

本日の学びを
さらなる飛躍に
つなげていきましょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

*******************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!


まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585


【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j


nice!(0)  コメント(0) 

素敵な体験をありがとう [日々の中で]

先日、二回目のワークショップ
終わりました

とっても素敵な時間でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参加頂いた皆様
ありがとうございました?

「一人で悩んでいたことが解決しました」
「また受けたい」
「楽しく、あっという間でした」
「全てが役に立った」
等々の感想を頂き

とっても嬉しいです
有り難いです

受講者の皆さんより
私の方が
心、満たされた感じです

素敵な体験をありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

*******************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 

体が資本です [日々の中で]

右目が真っ赤です

昨夜から
「なんか目が痛い」と、思ったら

疲れたのかしら?

やりたいことが
溢れているから

「参加して良かった」
「話が聞けて良かった」
と、言って頂けると嬉しくて
張り切ってしまうの


だけど
今の動画の作業が終わったら
少し、目を休めよう

体が資本ですもんね[ぴかぴか(新しい)]
******************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!


まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585


【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 

コーチングに感謝 [日々の中で]

【コーチングに感謝】

本日は、ある方に
人前での話し方コーチングをさせて頂きました。

みっちり3時間?

「聞き手の方に伝えやすくする方法を
学べて良かったです。

強調すべきポイントや
感情を込めることが
役に立つと思いました。」

という感想を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

コーチングをさせて頂けたことに
感謝です[わーい(嬉しい顔)]

さあ、明日は
演劇ワークショップ

明日も、張り切っていきますよ[ぴかぴか(新しい)]

*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 

成功のイメージしかない [日々の中で]

11月公演のキャストを
探し中なのですが

時期的に
他の舞台が入っている方が多くて
なかなか見つからないです

今回、ご一緒する女優の一人が

「声かけてみたけど、スケジュールが厳しくて、ダメでした。
ちえさん、どんな感じですか?」
と、心配してくれまして

「諦めずに、頑張りましょ。
私、結果的に
失敗に終わったことないから」
と、返したら

「そんな気がする笑」
と、返事がきましたww

だってね
成功のイメージしかないんですもの

---------------
☆無料ワークショップ開催☆

この機会に
メソッド演技を体験してみませんか?

9/22・17:30~20:30
都内近郊にて

【お申込み・お問合せ】
chie drama sutudio公式LINE@へ

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCのID検索の方↓
@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 

前進前進 [日々の中で]

台風、スゴかったですね

一転
本日は、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くて、
回転が鈍くなりがち

脳をパッと
頭をシャキッとさせないとね

そして、やるべきことに
サッと、取り組みましょう[ぴかぴか(新しい)]

よし、今日も前進前進

---------------------------------------
☆無料ワークショップ開催☆

この機会に
メソッド演技を体験してみませんか?

【概要】
海外の名優の演技が、なぜ素晴らしいのか?
なぜあんなにリアルのなのか?

それは、真実だからです。
彼らは、真実に存在し
真実にキャラクターの人生を生きているのです。

私は、真実を扱う演技方法を学び
これまでの自分の演技が
いかにうわべだったかを知りました。

あなたもリアルな演技を身につけ
今後の日本の演劇界で輝きませんか?

【こんな方にオススメ】
・演技力をあげたい
・養成所や演劇学校では成果がみられなかった
・メソッド演技に触れてみたい
・いまいち演技が分からない
・演技初心者

【期待効果】
台本の捉え方、俳優としてのあり方、ポジティブな考え方、
自信、メソッド演技の基礎

【指導方法】
一人一人に向き合い、その人の長所を伸ばしながら
改善点を見出していきます。
必ず、あなただけが持つ魅力があります。
『あなたの演技』を見つけましょう。

【開催日時】
9/22・17:30~20:30
都内近郊にて
※開催場所は参加者のみにお知らせします

【お申込み・お問合せ】
chie drama sutudio公式LINE@へ

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCのID検索の方↓
@oeg2238j

名前・メールアドレス・日時を記載の上
お申し込みください!!

nice!(0)  コメント(0) 

楽しすぎて嬉しすぎて [日々の中で]

昨日は、ワークショップ開催しました

お忙しい中
参加して頂き、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

とっても素敵な時間でした

楽し過ぎて
嬉し過ぎて
大いに盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

次回は、9/22です。
是非とも、
ご参加ください

------------------------------
☆無料ワークショップ開催☆

この機会に
メソッド演技を体験してみませんか?

【概要】
海外の名優の演技が、なぜ素晴らしいのか?
なぜあんなにリアルのなのか?

それは、真実だからです。
彼らは、真実に存在し
真実にキャラクターの人生を生きているのです。

私は、真実を扱う演技方法を学び
これまでの自分の演技が
いかにうわべだったかを知りました。

あなたもリアルな演技を身につけ
今後の日本の演劇界で輝きませんか?

【こんな方にオススメ】
・演技力をあげたい
・養成所や演劇学校では成果がみられなかった
・メソッド演技に触れてみたい
・いまいち演技が分からない
・演技初心者

【期待効果】
台本の捉え方、俳優としてのあり方、ポジティブな考え方、
自信、メソッド演技の基礎

【指導方法】
一人一人に向き合い、その人の長所を伸ばしながら
改善点を見出していきます。
必ず、あなただけが持つ魅力があります。
『あなたの演技』を見つけましょう。

【開催日時】
9/22・17:30~20:30
都内近郊にて
※開催場所は参加者のみにお知らせします

【お申込み・お問合せ】
chie drama sutudio公式LINE@へ

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCのID検索の方↓
@oeg2238j

名前・メールアドレス・日時を記載の上
お申し込みください!!

nice!(0)  コメント(0) 

愛情を持って進んでいこう [日々の中で]

2017-09-14T23:00:08.jpg

11月公演に向けて
出演できなくなった人の代わりに
女優を探し中なのですが

皆が声をかけてくれます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「ちえさん、20代後半でいい子いますが、どうですか?」
「ちえさん、興味ある子がいます。」
「ちえさん、メソッド系の芯のある女優さんを紹介できるかも」

この数日
こういうメッセージが
次々、来ます

有難いです
嬉しいです

そして、降板ということの意味を
企画、プロデュースする側として
また一女優として
改めて、考える機会にもなりましたね

とにかく
みんなの思いが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

私は、いつも共演者や
キャストの皆さんに愛情を持っています

その気持ちが 
こうして返ってきている気がします[ぴかぴか(新しい)]

これからも
愛情を持って 進んでいこう[るんるん]

*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 
前の30件 | - 日々の中で ブログトップ