So-net無料ブログ作成
仕事にて ブログトップ
前の30件 | -

ゆうきちえの夢は無限大 4 [仕事にて]

インターネットラジオ
「ゆうきちえの夢は無限大」

第4回目のゲストは
藍玉祥世さん。

2017-11-28T13:36:46.jpg


藍玉さんは
女優でありながら
サロン経営もされています。

モノローグのオムニバスという
とっても難しい公演に
一緒に取り組みました。

人に癒しを与えたいという
彼女の決意とは?


是非、聞いて下さいね!!
↓↓↓
http://honmaru-radio.com/chie0010004

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラジオ 細田社長との収録 [仕事にて]

ホンマルラジオ表参道局
「ゆうきちえの夢は無限大」

第三回目のゲスト
細田成則さんとの収録♪

最初、あまり話すことないんだけど…
と、おっしゃっていた細田社長

そんなことはありません(笑)

30分、みっちり
お話しましたよ!!

不動産会社社長としての
理念が満載です。

放送をお楽しみに[るんるん]

2017-11-06T14:53:21.jpg2017-11-06T14:53:21.jpg2017-11-06T14:53:21.jpg2017-11-06T14:53:21.jpg2017-11-06T14:53:21.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お芝居における成功法則とは [仕事にて]

ラジオ収録してきました♪

三浦亘さんが、パーソナリティーの
「ホンマルラジオ」に
ゲスト出演させて頂きました。

2017-08-23T13:28:51.jpeg2017-08-23T13:28:51.jpeg2017-08-23T13:28:51.jpeg2017-08-23T13:28:51.jpeg



お芝居における成功法則とは?
なんでしょう?

色々、語ってきました

他にも
どうすれば緊張しなくなるの?
という素朴な疑問にも
答えていますよ

是非、聞いてみて↓↓↓
http://honmaru-radio.com/wataru0005/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

心の声が叫んでます [仕事にて]

ある、お仕事の話をする為に
アポの時間、15分前に
某会社に行ったのですが…

「担当が出ているので
アポの時間になってから来て下さい」と言われ、
時間ジャストに再度行きました

そしたら、先方は
バタバタと準備を始めて
私は、そこから15分位待たされ

別に怒んないし、
嫌な顔もしないけどね〜

お友達との約束じゃあるまいし
「舐めてんのか!」と、
私の心の声が叫んでます[パンチ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆6月朗読公演☆
6/19・20時〜
6/20・休演
6/21・20時〜
6/22・20時〜
6/23・20時〜

2,000円+ワンドリンク500円
カフェ兎亭にて(江古田駅徒歩10分)


ご予約は⇒
①フルネーム(カナ) ②メールアドレス
③日時 ④枚数を記載の上、お申込み下さい

・LINEの場合
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
 ※ID検索は、@oeg2238j

・メールの場合
chiedrama-ticket@yahoo.co.jp
 ※上記アドレスを受信可能にしておいてください


nice!(0)  コメント(0) 

形になってきています [仕事にて]

今日は、次回公演の稽古でした
ギターさんも来て頂きました

音が入ると
グッと良くなります

どんどん、どんどん
形になってきています!!

2017-05-20T17:32:11.JPG

是非、観にいらして下さい!!


音の打ち合わせをしているところを
いつの間にか
隠し撮りされていました↓
2017-05-20T17:32:11.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆6月朗読公演☆
6/19~6/23(6/20は休演)
20時~21時
2,000円+ワンドリンク500円
カフェ兎亭にて(江古田駅徒歩10分)

ご予約は⇒
①フルネーム(カナ) ②メールアドレス
③日時 ④枚数を記載の上、お申込み下さい

・LINEの場合
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
 ※ID検索は、@oeg2238j

・メールの場合
chiedrama-ticket@yahoo.co.jp
 ※上記アドレスを受信可能にしておいてください


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

姉と弟ですが、なにか [仕事にて]

今日はセミナーに行って
その後、
撮影に行ってきました

大学生のお母さん役という…
何とも、びっくりなww

見た目が
姉と弟ですが、なにか?
って、感じw

私の出番は、ちこょっとだけですが
完成が楽しみ[るんるん]

------------------------------------
前代未聞⁈ 完全個別の演技指導 実施中
こちらから

メルマガ無料購読は
こちら

レポート無料購読は
こちら

LINE@の登録は
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索は、@oeg2238j


nice!(0)  コメント(0) 

6曲も [仕事にて]

イベントが無事に終わりました

久しぶりにドレス着ました
2017-04-16T20:49:40.jpg

歌を6曲も歌いました〜

歌は、専門じゃないので
ドキドキでした

無事につとめられて
良かったです!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい画が [仕事にて]

今日は、撮影でした[わーい(嬉しい顔)]

私は、怒り爆発のシーンだったので
疲れました[ふらふら]

撮影は、角度やサイズを変えて
何回も撮るので
同じことを何度も
やらないといけないのですね

だから感情的なシーンの時は
その感情を何度も作らないといけない訳です
めっちゃ疲れました[がく~(落胆した顔)]


でもね、
いい画が撮れてそうです[るんるん]

ありがとうございました[exclamation]

この作品は、私は本日のみの参加なのですが
撮影は、まだまだ続きます!

スタッフ・キャストの皆様が
怪我なく無事にクランクアップされることを
お祈りしております[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

サクッと [仕事にて]

某オーディションに行きました!!

今回は、モデル案件
だから、演技審査はなくて
質疑応答とカメラチェックのみ

コスメ関係の質問がいくつかと
あとはSNSのこととか…でしたね

私ともう一人の方と
2人同時のオーディションでした

30分位でサクッと終了!!

どんな結果が来るか
楽しみ[ムード]





nice!(0)  コメント(0) 

写真撮影 [仕事にて]

先日の撮影より

IMG_2258.JPGFullSizeRender.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パンツスーツだ [仕事にて]

スーツ姿を撮りましたよ!!

ようやく、本当にようやく…
這い上がってきました〜!!!

辛いことが続いた日々…
数ヶ月、情緒不安定でしたが
前を向けるようになってきました(^_-)

ご心配くださった皆様
ありがとうございます

新たな気持ちで
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!!!

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

浴衣 [仕事にて]

浴衣イベントに参加!!

IMG_2223.JPGIMG_2224.JPG


夏は、これからですよ〜!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トッツィー 関西弁 [仕事にて]

映画「トッツィー」より、ワンシーン

英語を日本語にし
さらに関西弁にしました!!

是非、ご覧になって下さいね



※再生されない場合は、以下をクリックして下さい
https://youtu.be/XRpNeT1oSOA

nice!(0)  コメント(0) 

再演の声も有難い [仕事にて]

一人芝居公演『声』を終えて。

FullSizeRender.jpg


一人でゼロから企画して
一緒に作ってくれる人を集めて
お手伝いしてくれる人をお願いして…

やる事がいっぱいだったけど
やって良かったです!!

公演も好評で、
沢山のステキな感想を頂きました^ ^

平日のみの公演だったこともあり
観劇できなかったから
「再演してほしい」との声も頂いております!
また、「ライフワークとして定期的に続けてほしい」との声も!!

有難いです!
本当に、頑張った甲斐がありました!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

届けたい [仕事にて]

5/30より、始まります
ジャン・コクトーの『声』

切ない女心と、
貫ぬき通す愛を
届けたいと思っております!!

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg


☆一人芝居『声』 観に来てね☆
5/30(月)・6/1(水)・6/2(木)・6/3(金)
全日19時30分から
レンタルスペース・カフェ兎亭にて

詳細は、ここをクリック
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本当の意味で楽しんだ [仕事にて]

【作品を作る】ということ

とても大変なことであり
時間と忍耐が必要であり
知識と技術は、不可欠である


昨日は、着物を着て現場へ
FullSizeRender.jpg


女優二人で
脚本を選んで、構成を考えた
観客にどう見せるか、プランを立てて
演技に生かすように、取り組んだ

そして、昨日は撮影
IMG_2015.JPG

【作品を作る】ということに
苦戦し苦悩し
そして、本当の意味で楽しんだ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

素敵な仕上がりに [仕事にて]

某撮影!!

濃い目のメークで、ばちばちです
IMG_0520.JPG


こんなにポカポカ陽気だったのに
肌を露出していたので
寒かった>_<

でもね、
素敵な仕上がりになりそうな予感^ ^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

撮って頂きました [仕事にて]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

女優の財産 [仕事にて]

9月に入りました!
今月も予定が詰まっているので
体調に気をつけ、頑張りたいです!!

8月は、後半が怒涛だったけれど
素敵な役を演じさせて頂けたので
良かったです!

今回の役は、
旦那さんに押さえつけられ
逆らえない奥さんでした
私とは、まるで違う性格です

役をしっかり掴む為に
「人を恐れてしまう原因、おどおどしてしまう要因」を
しっかり調べて
役の魂を掴み
自分をそこに近づけ
共感していくようにしました!

その努力の甲斐あって
「本当にそういう内面の人に見えた」
「守ってあげたい」
「助けてあげたくなった」
等々の声を頂けました!!

これは、私の女優人生での財産です
お客様が感じて下さること
終演後にかけて下さる言葉
これが一番ですから

素敵な財産です
これからも一杯
財産を増やしていきたいです!!



≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 

演劇少女ママ 終了 [仕事にて]

「演劇少女ママ」
公演終了致しました!!

ご来場頂いたお客様
本当にありがとうございました

関わって下さった全ての方に
心からの敬意と感謝を!!

IMG_1615.JPG


皆様、本当にありがとうございました!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日もお母さん [仕事にて]

昨日に続いての撮影
今日もお母さんです
IMG_1594.JPG

ずっと、「お母さん」と呼ばれていたので
リアルお母さんを呼んでる時も
間違えて返事しちゃったりして(笑)

昼食には、ロケ弁を食べて↓
IMG_1590.JPG

子役の男の子が、
休憩中に簡単なマジックを見せてくれたりして
楽しい現場でした!!


《出演情報》
是非、ご来場下さい!!
【演劇少女ママ】
8/30(日)
13時〜・16時〜・19時〜の3回公演

梅ヶ丘プチルプリエ
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分

2300円(ソフトドリンク付き)
2500円(アルコール付き)


≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 

今日はワンシーン [仕事にて]

某撮影に行ってきました

IMG_1586.JPG


10歳の男の子のお母さん役
人なつっこいタイプの子で良かった
人見知りする子だと
困っちゃうのよね〜

現場が巻いていたし
今日はワンシーンのみだったので
早く終わって、良かった^o^

明日も続きの撮影があるから
頑張ろう!!


《出演情報》
是非、ご来場下さい!!
【演劇少女ママ】
8/30(日)
13時〜・16時〜・19時〜の3回公演

梅ヶ丘プチルプリエ
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分

2300円(ソフトドリンク付き)
2500円(アルコール付き)


≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お母さん役 [仕事にて]

今週撮影の台本が届きました

小さい男の子がいるお母さん役です
最近、お母さん役が増えてきたわ(笑)

出番は少ないんだけど
この役を楽しめるように
子供を愛せるように
力まない程度に頑張ろう!

あ、子供とは
当日にならないと会わないけど


《出演情報》
是非、ご来場下さい!!
【演劇少女ママ】
8/30(日)
13時〜・16時〜・19時〜の3回公演

梅ヶ丘プチルプリエ
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分

2300円(ソフトドリンク付き)
2500円(アルコール付き)


≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!

nice!(0)  コメント(0) 

朝食とお弁当 [仕事にて]

三人分の朝食と、お弁当を二つ作りました

何故かというと…
今度の役が
毎朝、夫と子供のお弁当と朝食を
作っているママさんだから
私も実際にやってみよう、と思って!

朝食はこれ↓
IMG_1564.JPG

夫のお弁当↓
IMG_1566.JPG
子供のお弁当↓ 大きさは夫の2/3くらい
IMG_1565.JPG

結構、大変!!
毎朝、この作業をやるのは、キツイね

で〜、実際には夫も子供もいないので
三人分の朝食もお弁当も
自分で食べる羽目になるんだけど…(笑)



《出演情報》
是非、ご来場下さい!!
【演劇少女ママ】
8/30(日)
13時〜・16時〜・19時〜の3回公演

梅ヶ丘プチルプリエ
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分

2300円(ソフトドリンク付き)
2500円(アルコール付き)


≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どんな結果が [仕事にて]

某オーディションに行きました
IMG_1557.JPGFullSizeRender.jpg

会場に行ったら
台本が置いてあって
その場で覚えて演技してきました

特に自己PR等はなく
簡単な質疑応答があって
全身・バストアップ・後姿の写真を撮って終わりでした!!

さて、どんな結果がくるかな〜


《出演情報》
是非、ご来場下さい!!
【演劇少女ママ】
8/30(日)
13時〜・16時〜・19時〜の3回公演

梅ヶ丘プチルプリエ
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分

2300円(ソフトドリンク付き)
2500円(アルコール付き)


≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

条件 [仕事にて]

猛暑! 猛暑!! 猛暑!!!

image.jpg

暑くて、バテ気味ではありますが……

とあるキャスティングさんとお会いしてきました
次回の舞台の話を頂きましたが、
残念ながら
条件面が合わず…

発表会じゃないのでね
プロがやるわけない条件を提示されてもね

それでいて、集まった人に対して
芝居が出来ない!と怒っている…
そんな人を、度々見かけます

何故、分からないのでしょう?
技術がある人を呼びたいなら
それに対する対価が必要なことを…

集客力は、もちろん必要ですよ
そして、それと同様
条件面も大事な要素です

「ちゃんと芝居をみせたいの?」
と、聞きたくなる時があるの
聞かないけど…
だって、そんなレベルの人に
聞くだけ無駄だから


《出演情報》
是非、ご来場下さい!!
【演劇少女ママ】
8/30(日)
13時〜・16時〜・19時〜の3回公演

梅ヶ丘プチルプリエ
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分

2300円(ソフトドリンク付き)
2500円(アルコール付き)


≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 

切り替えが [仕事にて]

今日は、こちら↓の稽古に行きました
IMG_1493.JPG

今月は、売春婦の役だったり
普通の主婦の役だったり
戦国時代の女だったり…
切り替えが難しい>_<

でも、頑張ります!!
暑くなったので
熱中症にならないように気をつけてね^ ^


《出演情報》
是非、ご来場下さい!!
【演劇少女ママ】
8/30(日)
13時〜・16時〜・19時〜の3回公演

梅ヶ丘プチルプリエ
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分

2300円(ソフトドリンク付き)
2500円(アルコール付き)


≪Youtubeに動画アップ中≫
PV
クリスマスモノローグ 
熱海1 
朗読 
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みんなでカレー [仕事にて]

某撮影に行って来ました!!

夕食のカレーをみんなで頂きました
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

合宿みたいで楽しい^ ^
みんなで食べると、一層美味しい!!

愛情たっぷり・鍋いっぱいのカレーIMG_1506.JPGIMG_1507.JPG

私の撮影は、今日のみですが
他の皆さんは、まだまだあります!
怪我のないように頑張ってね?!!


[かわいい]?悠稀のPVアップ中[かわいい]?
https://youtu.be/4dGDPVA_4O8

nice!(0)  コメント(0) 

衣装合わせでした [仕事にて]

昨日は、今度撮影する映画の衣装合わせでした

各キャスト達が
それぞれ衣装を合わせました

その後、全体で
読み合わせをして
来週の撮影に備えましたよ


そうそう、
すごくお久しぶりの方にお会いできたの!

メッチャメッチャいっぱい
お話しちゃいました(笑)

残念ながら、撮影の日が違うので
今度はいつ、ご一緒できるかな?


≪Youtubeに動画アップ中≫
クリスマスモノローグ https://youtu.be/PFt1ICn1pt0
熱海1 
http://youtu.be/_RgWiurnFkY
朗読 
http://youtu.be/dpbhpQo9OUQ
よろしくね!



nice!(0)  コメント(0) 

新たに [仕事にて]

今日から7月!!

先月末は、少々体調を崩し
スケジュールがゴチャゴチャになりました>_<

改めて今月は
新たな芝居に向けて
気持ちも切り替えて頑張ります!!

今度、ご一緒する方々↓
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


☆youtubeアップ中☆
クリスマスモノローグはここをクリック
熱海1は、こちらへ
朗読は、こちらです
よろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の30件 | - 仕事にて ブログトップ